Naosstec

Home > 住居・家屋> Naosstec

最新のフローリング張り替えはナオス・テック|既存床へ重ね張り


フローリングの関連情報

フローリング、フロアリング(flooring)とは、主に木質系材料からなる床板で表面加工などの加工を施したもの。ただし英語の flooring は単に『床材』という意味であり、リノリウムや和室の畳も英語では flooring である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

フローリングの張り替えは最新・新素材・新工法の「ナオスフローリング」。既存床へ重ね張りする事で作業期間を短縮。通常の張り替え工事に比べ、約3分の1ほどの低価格でご利用頂けます。某公団や大手企業にも採用いただいている最新の重ね張りフローリング。

今の段階で、部屋のフローリングの状態に納得ができないような状態なら、その状態を改善させるためにも、張り替え工事をすると良いでしょう。新しい家を購入するのが実際のところ1番早いかもしれませんが、金銭的に現実的では無いはずです。フローリングさえきれいになれば構わないような状況ならなおのこと、張り替え工事に精通しているリフォーム業者をうまく選ぶことが重要となります。最初の業者選びで全てが決まると言っても過言ではないので、時間をかけてじっくりと調べるようにしましょう。とりあえず、傷が目立つような状況なら、フロアコーティングといった道も考えられます。ただ、傷があまりにも深すぎると、フロアコーティングだけではサポートできないことが多いです。フローリングの張り替えを全て行うとなると、大掛かりな工事になってしまいますが、既存の床パネルの上から、さらに新しいパネルを張り替えてもらうことも可能でしょう。そちらの方が素早く済ませることができますし、非常に値段もリーズナブルです。こちらの予算、そして都合に合わせて作業を選ぶことが重要となります。どちらにしても、優秀な業者を選ぶことができなければ話にならないので、とにかく経験者の話を頼りに、業者をピックアップしましょう。身の回りに詳しい人がいるなら、特定のリフォーム業者を紹介してもらうのが妥当です。詳しい人が身の回りにいない場合も、諦めずに雑誌やインターネットなどを駆使して、情報収集することが重要となります。特にインターネットであれば、全国規模で優秀な業者をピックアップすることができるので、万人にオススメできる情報収集方法です。口コミが確認できるサイトや、人気ランキングサイトから、オススメのフローリング張り替え工事業者を厳選しましょう。その後でホームページをダイレクトに確認し、そこから直接連絡を取るのが基本的な流れとなります。現地で実際に足を運んでもらい、見積もり金額を出してもらってから、最終的な決断を下すことが大事です。
PAGE TOP ↑