Top Elagance

Home > エステサロン> Top Elagance

ラッシュアディクト 講習・セミナー《エレガンス》


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

エレガンスでは最新まつげ・眉毛美容「ラッシュアディクト」の理論や技法はもちろんまつ毛、眉毛を基本から学んで頂けます。施術法は分かりやすい講師の実践を見ながら学べます。さらにエレガンスだけの受講特典!商品、販促、特別講習など3万円相当もらえます。

長いまつ毛は目の魅力を一層引き立てる効果があります。そのためつけまつ毛を使用している女性も多いのですが、つけまつ毛は少し不自然なので、自分のまつ毛をしっかり目立たせたいという方も多いことでしょう。そのような方におすすめなのが日本初上陸のラッシュアディクトです。まつ毛が細い方や少ない方はもちろん、まつ毛が傷んでしまったり、ハリやコシが無くなってしまった方、さらにはまつ毛エクステの本数を増やしたい方にもおすすめです。ラッシュアディクトはサロンケアに平行して自宅で行うことができる自まつ毛美容液で、まつ毛を長く、太く、そして濃く生まれ変わらせることが簡単にできます。主成分には製法特許&成分特許を取得しているナノペプチドが含有されているほか、血行を良くするビタミン各種も効果的に含まれています。安全性も高く色素沈着などの心配もありません。またアレルギーが心配な方や、お肌の弱い方などの場合は念のためにパッチテストを受けると安心です。サロンでは、専用のマシンを使ってこのラッシュアディクトを皮膚の奥深くまで浸透させていきます。このマシンは特殊な電気信号を与えて真皮下まで有効成分を届けやすくすることができるものです。1回の施術時間は30分から40分程度ですが、効果を最短で実感するためには10日に1回の割合で合計3回の施術を受けるのが理想的です。これに合わせて自宅でもケアをしていきますが、サロンケアと併せると三週間ほどでハリやコシなどの効果を実感することができるでしょう。ホームケア美容液についてはたっぷり入っており、3カ月程度は持ちます。費用については、サロンケア3回とホームケア用美容液1本を合わせると28000円前後です。お得なお試しコースや初回キャンペーンなどで安い価格で施術を受けることができれば、まずはそちらから始めてみると良いでしょう。確かな効果を実感した上で継続していくと良いでしょう。

注目キーワード

まつ毛エクステンション
[関連情報:ラッシュアディクト
PAGE TOP ↑