株式会社マトリックス

Home > 暮らし> 株式会社マトリックス

大田区・目黒区周辺で防水・雨漏り工事|(株)マトリックスへ


排水処理の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防水工事を大田区、目黒区、品川区、港区を中心に行っています。「株式会社マトリックス」です。止水率100%!どなたにも止められない水漏れを解決してきた実績があります。雨漏り工事、水濡れ工事などの防水なら当社にお任せ下さい。

祖父母が住んでいた家を譲り受け、数年前から大田区で生活をしています。祖父母が元気に働いていたころに建てられた家なので、築年数はかなりのものです。新しい家ではありませんが、古いながらも綺麗に保たれており愛着のある我が家です。しかしながら、少し前に雨や風が強かった日に雨漏りが起きました。両親に話を聞いたところ、昔にも雨漏りが起こったことがあるそうなのですが、今回は久しぶりだったようです。早めに直さなければ天井裏が腐ってしまったり、二次的な被害を招くと思い、大田区で防水工事を行っている業者さんを呼ぶことになりました。次の日に業者さんが来てくれ、雨漏りを直してくれました。雨漏りをしていた時の状況について詳しく説明をすることになり、ちゃんとできたかは不安でしたが、業者さんがわかりやすく色々な質問をしてくれ、雨漏りの原因の発見につなげてくれました。業者さんは対応も良くとても親身になって下さったので良かったです。このような業者さんであれば、また何かがあったときにも安心して任せることが出来ると思いました。雨漏りや水漏れで防水工事を頼みたいと考えている人にぜひともおすすめしたい業者さんだったと言えます。
PAGE TOP ↑