カーペット張替えドットCOM

Home > サービス事業> カーペット張替えドットCOM

カーペット張替えドットCOM


家具の関連情報

家具(かぐ)は、家財道具のうち家の中に据え置いて利用する比較的大型の道具類、または元々家に作り付けられている比較的大型の道具類をさす。なお、日本の建築基準法上での作り付け家具は建築確認及び完了検査の対象となるが、後から置かれるものについては対象外である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

以前から事務所に敷いていたタイルカーペットが非常に古くなってきたので、このたび新しいタイルカーペットに張り替えることに決めました。以前使っていたものは、特に不満な点はなかったのですが、無地のものを使用していたので、私にとっては使い勝手が悪いものでした。 私は非常に几帳面な性格をしています。事務所の従業員のデスクなどが曲がっているととても気になってしまいます。そこで今回はタイルカーペットにデザインを施して、机が並びやすいように工夫をすることにしました。デザインについては自分ではよくわからなかったので、業者にお願いすることになるだろうと思っていました。いろいろなタイルカーペットを扱う業者を調べていたところ、豊富なデザインの例が載っているこちらの業者が非常に気になりました。相談にのってもらったところ、最初から非常に対応がよく、丁寧な受け答えで好感がもてたので、こちらの業者に依頼することを決めました。 何回か話し合いの場を設けてもらい、私の希望に合うデザインを、いくつか提案してもらいました。その中の一つを選んで、張り替えてもらいました。新しいものにしたことで、全員が机の配置について気にかけてくれるようになり、私の不満がなくなりました。

注目キーワード

カリモク家具
→カリモク
家具
家の中に備えつけ、日常使用する道具類のこと。たんす・机・いすなど。
[関連情報:事務所 タイルカーペット
PAGE TOP ↑