3rd

Home > 暮らし> 3rd

オーダー家具の3rd | 無垢材を中心とした天然素材のオーダーメイドインテリアショップ。ソファ/テーブル/チェア/デスク/収納家具/インテリア小物などを制作・販売しています。東戸塚、たまプラーザ店からの最新情報をお伝えします。


家具の関連情報

家具(かぐ)は、家財道具のうち家の中に据え置いて利用する比較的大型の道具類、または元々家に作り付けられている比較的大型の道具類をさす。なお、日本の建築基準法上での作り付け家具は建築確認及び完了検査の対象となるが、後から置かれるものについては対象外である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

無垢材を中心とした天然素材のオーダーメイドインテリアショップ。ソファ/テーブル/チェア/デスク/収納家具/インテリア小物などを制作・販売しています。東戸塚、たまプラーザ店からの最新情報をお伝えします。

こだわりの壁面収納を手に入れたい時に利用するとよいのがオーダー家具になります。大手の家具屋さんに足を運んでみるとわかりますが、ここにとても多くの家具が立ち並んでいます。そのお店で販売されている家具の中で、自分にぴったりとあったものを見つけることができれば、その家具を購入することで満足度は高くなるでしょう。しかし、各家庭によってその家、その空間にぴったりとあった家具を探すのは至難の業です。例えば、自宅に大型のテレビがあった場合、そのテレビを取り巻くような感じの壁面収納があればとてもフィットして最高の空間になります。この壁面収納ですが、家具屋さんには当然売っているのですが、それでも家庭にぴったりとあったものを見つけることは難しいでしょう。そんな時に使っておきたいのがオーダー家具になります。オーダー家具はお客さんの要望に合わせて家具を作ってくれます。ですから、自宅のテレビの大きさ、さらには壁紙の色や床の色等に合わせてオーダー家具を作ってもらうことができますので、最高の家具を手にできるわけです。当然、普通に販売されている家具の価格帯に比べると、一からオーダーで作ってもらうことになるので、普通に販売されているものよりもリーズナブルな料金で手に入れることは可能です。しかし、オーダー家具の業者によっては、中間マージンが一切かからないところもあります。こうした業者をうまく利用することによって、低価格で世界に一つしかない素敵なオーダー家具を作ってもらうことが可能です。特に壁面収納はリビングルームにフィットしますと、物凄い重厚感を感じますし、リッチな気分に浸れるでしょう。インターネットを利用して調べてみるとよくわかりますが、かなり多くの業者がオーダー家具を作ってくれます。今までの実績をしっかりチェックしたり、口コミ等の情報をしっかりと集めた上で、トータル的に魅力的な業者へ依頼するようにしましょう。

注目キーワード

李朝家具
李氏朝鮮王朝家具を略式化した呼び方で、 この華やかな時代の文化・芸術から生まれた
家具買取
家に備えつけ、日常使用する道具類。たんす・机・いすなどを買取サービス
PAGE TOP ↑