VIENNA

Home > エステサロン> VIENNA

新宿区西新宿の-ネイルサロン-VIENNA(ヴィエンナ)新宿駅西口徒歩3分


の関連情報

ネイル、ネール nail 扁爪 - ヒトなどの爪。 ネイルアート - ネイルと略すことがある 付け爪 - ネイルアートに付けられた付け爪をネイルと呼ぶことがある 釘。 ネイル (単位) - ヤード・ポンド法の単位。 ネール温度 - 反強磁性体が常磁性の状態へ遷移する温度。ネール点。 Nail(ネイル) - ソフトウェアメーカー。 NAiL(ネイル) - 栃木県出身女性2人組デュオ。 N?el ルイ・ネール - フランスの物理学者。 Neer アールト・ファン・デル・ネール - オランダの画家。 エグロン・ファン・デル・ネール - オランダの画家。 Neil ネイル・グアイ - カナダ出身の元プロレスラー。 Nesle ネール姉妹 - ネール侯爵家の5人姉妹。うち3人がルイ15世の公式寵姫となった。 ?? ネイーまたはネイ - 韓国語で名詞の『明日』を意味する。 ????? (Nehru) ジャワハルラール・ネルー - インドの首相。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ネイルサロンは新宿のネイルサロン「VIENNA(ヴィエンナ)」へ。新宿駅西口徒歩3分、新宿駅東口徒歩4分です。

新宿のネイルサロンに予約をしたら、当日は予約時刻に遅れないように来店をします。はじめて新宿のネイルサロンを利用する女性は緊張をするかもしれませんが、ネイリストは緊張をほぐすように親切で感じの良い対応なので不安もありません。予約時刻よりも少しだけ早めにサロンに到着をしたいのは、お手入れ前にトイレを済ませておく意味もあります。新宿だけではなくどこのネイルサロンでも、爪の施術に入ったら1時間から2時間は座ったままで爪をネイリストに預けるような状態です。途中で席を立ってトイレに行きたくても、美容ケアの対象が爪になるので、途中でトイレにはいけません。だから早めにサロンへ行って、トイレを済ませておくことで、施術中にトイレの心配をすることもないです。少し早めにサロンに行くといっても、30分や1時間も早くサロンへ到着をする必要はないですし、ギリギリの滑り込みも避けるようにします。サロンの規模にもよりますが、早く到着をし過ぎると、待合室のない小さなサロンだと、いる場所に困ってしまいますし、最初の予約客が優先です。予約時刻にさえ間に合えばよいと考えるのもNGであり、ギリギリでの来店はマナーという意味でもよくはありません。サロンへ到着をしたらいきなり施術に入るわけではなく、サロン側の用意をするカルテに記入をする作業が待っています。簡単な個人情報のほかに、好みのデザインやカラー、毎回の施術での希望の金額などを書きますが、難しい内容ではありません。一通り用意をされたカルテの記入を終えたら、今度はネイリストとのカウンセリングです。はじめてのサロンでは得にカウンセリングは大切にしているので、ネイリストがお客さんの健康状態や、爪の仕上がりの希望イメージ、爪の悩みなどを把握するためにも必要になります。それぞれ爪には個人差があるので、反り爪になっていたり、二枚詰めになりやすかったり、爪の生え方などの癖もネイリストのチェック項目です。

注目キーワード

スネイル・ランプ
→「SNAIL RAMP」
カススタon はてな(サムネイル版)
*このページについて このページは [id:adramine] さんにより制作中の カススタon はてな をサムネイル画像リンク集化したものです。サムネイル画像は、Gecko エンジン(Netscape や Mozilla などで使用されている)...
[関連情報:新宿 ネイル
PAGE TOP ↑