キタザワ引越センター

Home > サービス事業> キタザワ引越センター

大型家具と家電の配送なら一発予約家財宅配便|キタザワ引越センターへ


運送の関連情報

運送(うんそう)とは、請負により貨物や旅客を輸送すること。個々の契約や行為ではなく、その事業やインフラについていう場合は、しばしば運輸(うんゆ)という語に置きかえられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ベッドなどの大型家具や家電配送など、ちょっとした配送にお困りの方は、キタザワ引越センターの宅配便より安くて便利な配送サービス「一発予約家財宅配便」にお任せください 引越し業者の単品輸送サービスを使えば、ネットオークションでの個人向け配送も価格を抑えることができます。

先日、1年ちょっと居住したマンションから引っ越しました。都内で一人で住んでおり、親しい知人は皆遠方にいるため、引っ越し作業は自分一人で行わなければなりませんでした。一人暮らしといっても家具家電はそれなりに揃えていましたから、「自分のことなのに正直面倒臭いな」なんて考えながらインターネットにて引っ越し業者の検索していたところ、「キタザワ引っ越しセンター」のホームページに辿り着きました。 始めに目に留まったのは、家具家財の組み立て、家財道具の設置だけにとどまらず、不用品・廃棄品の回収など、発送ではない幅広いオプションサービスです。見積り金額を即提示してくれるという点も心惹かれました。後から「〇〇円です」となっては、希望金額ではないとき断れないですし、交渉もできないからです。色々見てみてから、大型家電や一人で運べないような家具を運ぶサービスである「一発予約宅配便」を依頼しました。当日引き取り、発送対応をしていたので、当日に引っ越しが可能で助かりました。やはり新しい家で洗濯機や冷蔵庫がないのは嫌ですから、ありがたいサービスです。ネットオークションや単品輸送も受け付けているとのことでしたので、何かの機会にまたお願いしようと考えています。

注目キーワード

道路運送車両の保安基準
道路運送車両法に基づき、道路運送車両の保安基準をさだめた運輸省(現国土交通省)省令。 1951年(昭和26年)7月28日制定。運輸省令第67号。 *道路運送車両の保安基準 -第一章 総則(第一条・第一条の二) -第二章 ...
道路運送車両法
**日本の[]法律[] ([]この法律の目的[]) :[]第一条[]:この法律は、道路運送車両に関し、所有権についての公証等を行い、並びに安全性の確保及び公害の防止その他の環境の保全並びに整備についての技術の向上を...
[関連情報:家具 発送
PAGE TOP ↑