ヨセミテ

Home > カー> ヨセミテ

国立大学受験 塾 いつから


自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

毎年夏になると家族で旅行に行くことが定番になっていますが、今年は大学生になった息子は運転免許を取得したことから、東京からキャンピングカーをレンタルして北海道までドライブをすることにしました。以前から家族でキャンプをしたいという気持ちをもっていたので、良い機会だと判断して、キャンピングカーをレンタルしました。キャンピングカーの方がそのままキャンプに必要なものを積み込むことができますし、北海道までは長い道のりだったので疲れないように車内で休めるスペースが欲しかったからです。それにキャンピングカーは1日のレンタル料金が安かったので、家族全員の交通費を合わせてもかなり安く抑えることができました。6人乗りのキャンピングカーをレンタルしたので、車内はとても広くて快適でした。オートマ対応になっていたので、運転免許を取得して間もない息子も運転しやすいと喜んでいました。最新のカーナビもついていましたから、道に迷うことなくキャンプ場を目指すことができました。簡易ベッドも車内に設置することができたので夜はゆっくり睡眠をとることができ、旅行中は楽しい時間を過ごすことができました。キャンピングカーの良さを満喫したので、また利用したいと考えています。
PAGE TOP ↑