CCTカークリーニング竹花

Home > カー> CCTカークリーニング竹花

車内のタバコ(ヤニ)・シートの消臭は、専門業者のカークリーニング竹花へカークリーニング竹花


車内クリーニングの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

車内のどうしても取れないタバコ(ヤニ)の臭い、シートのにおいでお困りなら、カークリーニング専門業者の「カークリーニング竹花」へお任せください!高温スチームで消臭・抗菌・防臭。徹底洗浄することで、車内の隅々から天井まで洗浄を行います。他店で断られた臭いや汚れも、ご相談ください。

彼女の前ではタバコは吸わなかったのですが、車の中が臭いと言われてしまって困っていました。 自分ではそこまでひどいとは思っていなかったのですが、吸わない人からすれば臭いはきついようだったのです。 とりあえず市販の消臭剤を試してみたのですが臭いがまだ気になると言われ、芳香剤で誤魔化そうとしたところ逆に臭いが混ざって気持ち悪いと言われしまいました。 車以外のところでは不満を言うこともないので、どうしようか悩んでいたところカークリーニング竹花という業者ではヤニ汚れごと綺麗にしてくれるという話を聞いたのでクリーニングをしてもらうことにしたのです。 最初に見積もりをしてもらったところ金額的にも払えるぐらいで、臭いだけでなく車内が綺麗になるのであれば頼む価値はあるかなとお願いをしてみることにしました。 作業が終わった後に確認をしてみると、自分でもはっきりと分かるぐらいに嫌な臭いはなくなっていて、これだけ変化があるのであれば確かに彼女が嫌がったのも理由がわかったような気がしました。 見た目にも綺麗になり新車のような綺麗さを取り戻すことができたので、自分としても満足です。 その後、彼女を車に乗せてみたところ綺麗になったと喜んでくれたので、カークリーニングをして良かったです。
[関連情報:車 タバコ 消臭
PAGE TOP ↑