BigMarron.com

Home > カー> BigMarron.com

廃車・事故車買取は千葉・船橋・鎌ヶ谷の困った車買取り専門船橋店


自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

廃車買取・事故車買取は船橋・千葉・鎌ヶ谷の困った車買取り専門船橋店へ。長年放置された車・車検切れ・故障車・経年超過・距離超過・動くがキズ・汚れが多い・事故車・不動車など、取扱いに困った車の高価買取りを行っております。

廃車を売却したいと考えていたのですが、買取してくれる業者がなかなか見つかりませんでした。逆に費用がかかる業者もあるようですし、廃車買取業者に関してはよく選ばないと怪しい店も多いようです。千葉には中古車買取業者はたくさんありますが、廃車にするようなクルマは買取してくれるか不安があったのですが、ビッグマロンではしっかりと値段をつけてくれました。 ビッグマロンを利用しようと思ったきっかけは、廃車買取を専門にしているからです。困った車の買取専門とのことで利用をしました。千葉全域に対応していましたし、他社に負けないという点も気に入りました。実際に査定を受けてみると、想像していたよりずっと高値がつきました。ほとんどエンジンをかけていないので不動車と化していたクルマなので、値がついたのは驚いています。 廃車を売却したのは初めてでしたが、ここは良心的で本当によかったです。しっかりと査定をして、中古車買取業者を利用したときとまったく対応は変わりません。非常にスピーディーな対応に感動し、余分なコストをかけることなく売却できました。ネット査定、出張査定に対応しており、持ち込みできない廃車をスムーズに売却できました。
PAGE TOP ↑