美容鍼サロン.com

Home > エステサロン> 美容鍼サロン.com

リフトアップ感がハンパない!千葉の美容鍼なら伊集院鍼灸整体サロン


美容所の関連情報

美容所(びようしょ)とは、美容(パーマ、結髪、化粧など容姿を美しくする)の業を行うために設けられた施設、あるいはその建物。美容師法により規定されており、開設には都道府県知事への届出が必要となる。一般的には美容院(びよういん)、美容室(びようしつ)とも呼ばれている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

たるみ、しわ、ほうれい線、肌荒れ、ニキビなどでお困りなら口コミで人気評判の伊集院美容鍼灸整体サロンへ。リフトアップ効果、小顔効果は1回の施術でも即効性があり驚かれます。千葉駅近くで駐車場完備なのでおすすめ!

若い頃から、ニキビや吹き出物に悩まされてきました。お化粧はそれを隠すためにしてきたので、ちっとも楽しいものではありませんでした。この体質は年を取っても変わらず、30代も半ばを過ぎるのに、未だにニキビで悩んでいます。おまけに水分を多めに摂ると、すぐにむくんでしまい、風船のような顔になるのです。  何とか現状を打開したくて、雑誌で見つけた千葉の美容鍼に行くことに決めました。口コミでは小顔効果があったとか、肌の状態が改善されたという報告が多かったからです。  電話予約をしてから、千葉のサロンに行ったのですが、自分の抱いていた病院とは、まったくイメージの違うところでした。おしゃれなパウダールームがあったり、ジャズが流れていて、とてもくつろげる場所なのです。  最初の先生との面談のときに、ニキビ肌が完治しないこと、最近はむくみが出て、マッサージしても治らないことなどを必死に伝えてしまいました。先生は穏やかに聞いてくださり、さっそく施術に入りました。  実は鍼が痛くないのか、ずっと不安だったのですが、ほとんど痛みは感じません。先の細い物で顔を触られているような、不思議な感覚がありました。施術が終わっても、内出血することもなく、顔がぽっと温かくなりました。  今は通い始めて一ヶ月を超えますが、その間は新しいニキビができることもなく、むくみも取れてきたように思います。今後も継続して施術してもらう予定です。
PAGE TOP ↑