ユナイテッドオフィス

Home > 仕事> ユナイテッドオフィス

格安のバーチャルオフィス東京ならユナイテッドオフィス


オフィスの関連情報

オフィス (office) とは、事務作業を行う部屋。事務所、事務局、事務室などのこと。また、一般的に業務施設という場合もオフィスを用途とした施設・建物(ビルなど)を指すことが多い。
※テキストはWikipedia より引用しています。

格安バーチャルオフィス東京一等地で実績16年の『ユナイテッドオフィス』です。月3,150円から登記住所を東京港区青山,表参道,中央区銀座,日本橋,渋谷,新宿,池袋でご提供。貸会議室1時間1,000円で常設しています。

ユナイテッドオフィスを選んだのは、バーチャルオフィスとしてのサービスが申し分なかったからです。最低限、法人登記ができる事を条件としてバーチャルオフィスを探していましたが、ユナイテッドオフィスはそれが可能で、しかもしっかりとしたサービス内容であったので選びました。オフィスを持たずに、東京の一等地に住所が持てて、サービスが良いというのが決め手です。 サービスの良い点は、安くて、それでいて郵便の自動転送サービスがどのプランにも含まれていることでした。会社としての住所をそこにしているわけなので、郵便物は届きます。それを転送してもらうのに、有料プランであれば余計なコストがかかってしまいますが、それが基本サービスに含まれているわけなので、コストは大幅に削減できます。これは、とても良いことだと感じています。 また、会社設立のサポートもやすく利用できました。自分で設立の申請をするよりも安く申請することができるのは驚きです。知識がなくても、会社の設立ができるので、活用しました。初めての企業でもすんなりと設立ができたのは、ユナイテッドオフィスのサービスのおかげです。会議室も必要な時に使えるなど、選んでよかったです。
[関連情報:バーチャルオフィス
PAGE TOP ↑