株式会社エムディー

Home > サービス事業> 株式会社エムディー

千葉県給湯器交換 | 「お湯が出ない!」給湯器のトラブル解決!


オール電化住宅の関連情報

オール電化住宅(オールでんかじゅうたく)とは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどの機器を導入することで調理・給湯・冷暖房などに用いるエネルギーを全て電気によってまかなうシステムを備えた住宅 。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉県で給湯器が壊れてお湯が出ない!在庫確認次第で即日対応が可能です! お湯が出ない・給湯器修理・エラーコードが出た場合はすぐにご連絡ください。 壊れる前に給湯器の交換工事の価格が知りたい?無料見積もりをご利用ください

古くて調子が悪い給湯器の交換を千葉で頼みました。電話で初めて問い合わせしてみると、スタッフの対応が良く給湯器の状態を説明するとすぐに自宅まで来てくれて現場をチェックしてくれました。10年以上前から使っており経年劣化が故障の原因で、壊れた給湯器に関しても雑に扱わずに細かく調べてくれたので良い印象を持ちました。事前に丁寧に見積もりがあり作業内容について素人にもわかるように説明をしてくれたので、安心して給湯器交換を見守ることができました。もっと大規模な工事で長時間かかると考えていましたが、腕の良い有資格者のスタッフが手際良く作業をしてくれたのもあり短時間で給湯器の交換が完了しました。ホームページに施工事例や給湯器の価格などの情報が記載されているので依頼がしやすく、見積もりの通りの費用で後から多くの費用の請求等もなかったので信頼出来る会社で満足です。千葉や関東全域で実績が豊富にあり安い料金で確実な仕事をしてくれるので、給湯器にトラブルが出た時にまた相談したいと考えています。前に別に業者に依頼した時は料金が高くて説明もいい加減でしたが、今回はスタッフが親切で明るい性格だったので気持ちよく給湯器交換ができました。
PAGE TOP ↑